作業着|ジャンクフードが無性に食べたくなる

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

むっしょーーーーーーーーーーうにジャンクフードが食べたくなる時ってありませんか?
私は!今!ジャストナウ!
これを書いている今食べたいです!
マックのポテトが食べた~~~~~い!!
なんでしょうね、絶対体に良くないってわかってるのに…。

子供の頃は食べさせてもらえなかったという人も多いのでは?
うちは普通に食べている家でした…(笑)
高校の時なんかも友達とマックでハンバーガー食べて帰るとかやってました。
あの頃はハンバーガーを2つとか平気で平らげていて、今考えるとよくそんなに食べられたなあと感心。
しかも今より細かった…!若さって怖い!

今日は久々に仕事帰りにマックでも寄ろうかな、と思います。

さて、本日のご紹介はこちら!


寅壱|通年作業服|デニム蛇腹ライダースジャケット 8960-554

寅壱|通年作業服|デニム蛇腹ライダースジャケット 8960-554

寅壱から新作登場です。
ライダースジャケットを着ている男性ってかっこいいですよね!
でも作業着にはちょっと動きにくそうだなーと思ってたんですが、これならそんなことありません!
蛇腹でプリーツが入っていて肘が動かしやすいんです!


寅壱|通年作業服|デニム蛇腹ライダースジャケット 8960-554

デザインもおしゃれで一気にこなれた職人に変身!
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください