作業服|もう品薄!?大人気のバートル空調服のバッテリーセットがそろそろ完売です!!

どうも―!
日本一楽しい空調服屋さんのともちゃんです(^^♪

最近ずっとhuluという動画サイトでアニメを見ています!
先日やっと「犬夜叉」の激闘編までの167話を見終わりました!

小学生の時リアルタイムで見ていましたが、最終回までみてなかったからクライマックスを覚えてなかったんですよね。
補完するつもりで見始めたらなんと167話もあってビックリしました。

調べてみたら完結編があと26話あるみたいですが、huluでは見れないみたいです(´Д`)
製作会社が変わったりで権利とかの事情は諸々あるんだろうけど、ここまで頑張って見たんだから完結編も見せてくれ~(泣)

どうかこの切なる願いが届きますように( ˘ω˘ )

ということで犬夜叉の続編が見れるようになることを期待しながら今日もおすすめ空調服をご紹介しちゃいますよ!

BURTLE|バートル|空調服|エアークラフト|バッテリーAC210&ファンAC220・AC221セット

BURTLE|バートル|空調服|エアークラフト|バッテリーAC210&ファンAC220・AC221セット

こちら毎年必ず早くに完売してしまうバートルの空調服用バッテリーセットです!
なんと今年ももうすぐ完売しそうな勢いで売れてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年GETできなかった皆さんが発売当初からバンバンご注文をくださったんです♪
こちらは完全な1年に1回のみの生産となっていますので、今年の分が売り切れたらもう来年まで入荷はありません!
だって生産してないんだもの_(:3 」∠)_

ってことでご検討中の方はお早めに~!!!

BURTLE|バートル|空調服|エアークラフト|バッテリーAC210&ファンAC220・AC221セット

各色のファンはすでにどの色も10個をきっています!
バートルからまだ空調服自体は出荷されていないのに、バッテリーだけ完売してしまうなんて!!( ゚Д゚)

さすが作業服業界では群を抜く人気を誇るバートルだなぁ。
すごいっす!!

ぜひ完売する前にチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
次は「キングダム」のアニメを見始めようかなーと思っているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください