安全靴|今年の冬は雨が多いそうです!防水性が凄すぎるのにコスパ抜群な安全靴で乗り切りましょう★

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんワークストリートのともちゃんです(^^♪

寒すぎるのでムートンブーツを解禁しました!
まだ雪は積もってないですがローカットスニーカーでは足首が寒くて寒くて
足から寒さが上がって来るので我慢できませんでした( ;∀;)

都会ではファッションのムートンブーツも
飛騨高山のような田舎では完全に防寒具の一つです。

でも高校生とか生足にハイソックスでムートンブーツを履いているところを見ると
足あっためてもすぐ冷えるのでは??と可哀想でしょうがないです。。。
(さすがにローファーでは冬のガチガチに凍った道は危ないのでブーツはOK)

タイツ禁止とかいう訳の分からない校則が早くなくなればいいなぁと
陰ながら祈っております(^人^)

ちなみに私が高校生だった頃は怒られようが何だろうが
寒すぎて中にジャージ履いてましたけどね!
今思うとダサさの極みですね笑

さて!
そんな私の高校時代のなりふり構わないダサさが露呈したところで
今日も張り切っておすすめ安全靴をご紹介しちゃいますよ!!!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

今年は暖冬とニュースでは言っていましたが、降水量はとても多いとのこと。。。

ということは!
雨がたくさん降るということです(*´Д`)

こりゃあ防水性の高い安全靴の出番です!
このジーベックの安全靴は雨の日を快適にすごせる超有能安全靴なんです♪

ありとあらゆる防水の機能を搭載しているのですが、
一番のポイントはアッパー素材をこだわり抜いていて
防水フィルムと採用するだけでなく、レインウェアの機能を使っているところです!

さらにベロの部分も水かき部分をつけることにより
水を絶対に侵入させないという強い決意を感じることができます!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

さらには雨が降ると足場が悪くなることをみこして
このアウトソールはトレッキングシューズを見本にしています!

これで凸凹道もハードな道もがっしり踏みしめることができちゃいます\(^o^)/
安全性を高めるだけでなく、余計な力を使わず足への負担軽減になること間違いなしですよー!

XEBEC|ジーベック|安全靴|プロスニーカー 85143

しかも!!
靴底から上5cmは5時間の防水機能なんです!
それすなわち!!!
水たまりにばしゃんと入ってしまってもちょっとやそっとでは中まで濡れることはないのです!

これはもう仕事だけでなく、フェスなどの野外ライブなどでも大活躍してくれるに違いありません!
見た目もおしゃれだしだれも安全靴と気づかないのでは。。。???

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは!
夏だろうが冬だろうがいつも朝練で汗べったべたになるので授業が始まる前にほぼ一式着替えていたスポーツ少女だったともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください