作業服|とにかく強い!裏アルミのあったかい軽防寒ベスト!

どうもー!
日本一楽しい作業服屋さんのともちゃんです(^^♪

最近姪っ子にテレビ電話ですぐに
「バイバイなの、ともちゃんバイバイ!」と電話を切られそうになります(遠い目)

自分がかけたいって言ってかけてきたくせに~!!!
このツンデレめ!!可愛すぎ!!!(*´Д`)←結局そこ

なかなか東京へは会いに行けないご時世ですが
緊急事態宣言が終わったら会いに行きたいな~。。。

そしてあわよくばディズニーランドに行きたいなー。
ミニーのコスプレさせて一緒にミニーと写真とりたいなー。
私それ絶対に待ち受けにする、そしてスマホ見るたびニヤニヤする、きっと(笑)

あー、夢は広がるばかり!
アフターコロナにしたいことだらけなので今日も真面目にお仕事します!(´▽`*)
ということで今日はかっこいい軽防寒ベストをご紹介しちゃいますよ!

S~EL|大川被服|秋冬作業服|tASkfoRce(タスクフォース)中綿ベスト 00104
S~EL|大川被服|秋冬作業服|tASkfoRce(タスクフォース)中綿ベスト 00104

S~EL|大川被服|秋冬作業服|tASkfoRce(タスクフォース)中綿ベスト 00104

S~EL|大川被服|秋冬作業服|tASkfoRce(タスクフォース)中綿ベスト 00104

S~EL|大川被服|秋冬作業服|tASkfoRce(タスクフォース)中綿ベスト 00104

こちらキン肉マンコラボ作業服で有名(?)な大川被服というメーカーの
秋冬用軽防寒ベストです!

ブランド名としては「tASkfoRce(タスクフォース)」となるのですが
このブランドのコンセプトが大好きでして\(^o^)/

「タフな現場や任務にはとにかく強いウェア―が必要だと考え、
世界中から動きやすくしなやかで丈夫な素材を手当たり次第集めました!」

ってすごくないですか?(笑)
世界中から、しかも手当たり次第て(笑)

徹底的に現場目線にこだわった
作業服作りに対する熱い気持ちだけは伝わってきますね!(●´ω`●)

その熱い気持ちは発売を1年遅らせてでも
耐久実験にこだわって着用テストするところでも発揮されています♪

どんだけ作業服に熱い会社なんだ大川被服!!!

そんな素敵なメーカーさんの自信作なのがこの軽防寒ベスト!
わたしのおすすめポイントは【YKKのクイックフリーファスナー】!

ファスナーのよこちょを引っ張るだけで
ビャッとファスナーが開いて簡単に脱げちゃうんです♪
緊急時でもなーーんかめんどくさい気分の時でも大活躍!

まだまだ寒さが行ったり来たりしている今にピッタリです!
ぜひぜひチェックしてみてくださーーい♪

ではでは!
新エリアの美女と野獣エリアに行ってみたくてしょうがないともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください