作業着|着心地が良い作業服をお探しの方~!!朗報です~☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さんのめぐちゃんです!(*^^*)

最近のおすすめラーメンは「一輪」です!
カップラーメンなのですが、辛みに手抜きが無い美味しさでした。
美味!
教えてくれた、なんぼちゃんに感謝!謝謝!
辛麺ブームが来る予感~( *´艸`)
気軽に出歩けるようになった暁には、
ぜひ東京のお店に行って「パクチー辛麺」を食べたいです!!
東京に行ける様にがんばって働きまーす!☆

さっ気持ちを入れ替えまして♪
1日の大半を占めるであろう「働く時間」。
そんなに長い時間を過ごすなら、着心地が良い作業服を着てすごしたいですよね♪

そんな方にオススメな作業着がこちらっ

アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムワークジャケット #5370(D)
アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムワークジャケット #5370(D)

デニムといえば、あのごわごわした感じ。
(最近はストレッチタイプが多いので、少し軽減されていますね♪)
デニムは、着れば着るほど馴染むので、自分だけの1着ができるのですが、
なにせ馴染むまで時間が掛かる・・・

そんなちょっとした我慢時間を解決してくれるのがこの
アイズフロンティアさんの【ニットデニム】の作業服シリーズです~!!

いわゆる、「ジャージ素材」なので最初っから肌に馴染む!
動きにものびのびと付いてきてくれるーーっ

デニムなのに、この解放感。
嬉しいですね!

アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムワークジャケット #5370(D)

そしてジャージ素材といえど、侮っちゃいけません。

だるだる~んとした生地ではなく、
どちらかというと少し張りがある素材感なので
見た目はしっかり作業服!
違和感なし!
完ぺきなるおしゃれな作業服です♪

そしてちゃんと作業着として活躍する、豊富な機能がちゃ~んとありますよ!↑↑

上下セットで揃えられたい方は、こちらの作業ズボンもどうぞ♪

アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムカーゴパンツ #5372(D)
アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムカーゴパンツ #5372(D)
アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムカーゴパンツ #5372(D)

このカーゴポケットの上に施された、オリジナルのプリントがかっこいい!
ファスナーもこだわりの、
オリジナル「アイズフロンティア」ロゴ入りファスナーです。

こんなにかっこいいなら、普段着でも全然違和感ないですね◎
シンプルにTシャツやポロシャツに合わせると、よりかっこよさが際立ちますよ!

アイズフロンティア|秋冬作業服|ニットデニムカーゴパンツ #5372(D)

後ろ姿はこんな感じです。
お尻部分の大きなアイズフロンティアロゴのプリントが、
お尻をキュッと上げて見せてくれます。

ただかっこいいだけじゃない、嬉しい副産物効果( *´艸`)
お尻は男性も女性も大事ですよね~

着た人にしか分からない、この抜群の着心地。

ぜひ全身【ニットデニム】作業着をきて、
皆が馴染むまで着心地な大変そうなのを横目に♪
涼しい顔してばりばり働いちゃいましょ~!笑

ではではめぐちゃんがお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください