防寒着|ワークシーンからアウトドアシーンまで幅広く使える!電熱対応ウォータープルーフジャケットをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

寒いですね!
わたしは、出勤方法が徒歩なので
毎朝苦行を強いられております。
寒すぎて、歩いているときに顔が険しくなってないか心配です”(-“”-)”

そんなわたしの最近の悩みは、アウターどうしよう・・・ということ。
今ですらこんなに寒いので、11月、12月にはどうなってしまうのか・・・。
だからガッツリ着込めて、でも重すぎない印象の
イイ感じの防寒着を探しているんです。

が、なかなか・・・
なかなか、コレだ!と思える1着に出会えないんです(._.)

もう、あったかければなんでもいいや・・・。
心が折れそう(´;ω;`)ウゥゥ

そんなとき、目に飛び込んできた商品がありました!
そんなわたしが本日ご紹介させていただくのは、コチラ!

ワークからアウトドアまで幅広く使えるおしゃれな防寒ジャケット登場!

S-HEAT|電熱ウェア|ウォータープルーフジャケット 03170
S-HEAT|電熱ウェア|ウォータープルーフジャケット 03170

ご覧ください、この防寒ジャケットを!
見るからにあったかそうでしょ~(^^)

なにより、デザインがおしゃれ!
これなら仕事で使ってもプライベートで使ってもいい感じです♪

でもこの防寒着、おしゃれなだけじゃないんです(`・ω・´)

実は電熱ヒーター対応の防寒着なんですよ~°˖✧✧˖°
(電熱ヒーターは別売りになります)

「どんな防寒着だって、着るだけであったかいって言いうには限度があるよ・・・」

そんなお悩みは即解決!
ジャケットだけでも十分あったかいけれど、
電熱の力でさらに暖かさを向上・キープできるなんて・・・
まさに、夢のような1着です(*´ω`)

しかし!
あたたかさだけじゃないのがこの防寒着の魅力です!
早速ご案内させていただきますッ(‘◇’)ゞ

あったかいだけじゃない!役立つ機能満載!

S-HEAT|電熱ウェア|ウォータープルーフジャケット 03170
S-HEAT|電熱ウェア|ウォータープルーフジャケット 03170

いかがでしょう、この機能性。
ずら~っと並んでいますねぇ(*^▽^*)

たくさんの収納ポケット!
これは仕事でもプライベートでもお役立ち間違いなしです!

フード、裾部、袖部にはアジャスターがついているので、お好みで調整可能!
ひらひらして作業の邪魔になることもありません。
風が入り込むのを防ぐことも可能ですね!

袖はインナーカフ仕様なので
アームウォーマーを着用しなくても手の甲部分までしっかりガードしてくれますよ!

作業にもアウトドアにも重要な、
視認性を高めるための反射材がたくさん搭載されています!
デザインを損なわないさりげなさで、確実に安全性に配慮されています(*^▽^*)

そして、このジャケット!
撥水加工が施してあるんです!(^^)!

防風・防寒に優れた上着は数あれど、
さらに撥水性まで追加されている・・・!
これは、本当にありがたい機能です。

外は弾いて、中からあったかい。
こちらの防寒着を着てしまったら、もう手放せなくなるかもしれません!(・□・)

あなたはどの色を選ぶ?使いやすいカラー展開!

S-HEAT|電熱ウェア|ウォータープルーフジャケット 03170

カラー展開は4色となっております。
どのカラーも使いやすさ抜群ですね!

一見派手に見えるヴォ―ミリオンとシンボリックイエローは、
しかし寒い時期に活気と、はつらつとした明るさを演出してくれる素敵なカラーです!

ネイビーとブラックは安定の落ち着きと重厚感がありますね!
どんな服にも合わせやすい馴染みやすさと気安さが魅力です。

4色ともいいお色なので、
お気に入りのカラーを見つけていただけたらとっても嬉しいです( *´艸`)

さて、いかがでしたでしょうかS-HEAT|電熱ウェア|ウォータープルーフジャケット 03170
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください