作業靴」カテゴリーアーカイブ

作業着|カラフルな色展開が嬉しい◎サラッと着られるジャケットタイプのおしゃれ作業服をご紹介★

寒い!また急に寒くなったよ!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

朝起きたら雪が20cmくらい積もってるーー!
昨日の寝る前は雪なんて全く降ってなかったのに!
なんてこったい!

そのせいで駐車場のラインも見えないから
車停めるの大変です(´;ω;`)
それに私の車の横は、店舗スタッフ:梶谷さんのランクルが停まっているので
毎回ぶつけないかドキドキします。。。

ランクル大きいんだよなぁ。
怖いから運転はしたくないけど、乗ってみたい気はする◎
まぁ、ランクルは買うことないだろうから
まずは愛車FITちゃんの運転技術をあげろって話ですけどね(笑)

こんな雪国でも二駆で頑張ってるフィットちゃんと一緒に
この冬も乗り切りますよーー◎

で、寒い冬を乗り切るには薄着じゃだめですよね?
でも極寒地でない場合にはモコモコすぎてもだめですよね?

ちょうどいいジャケット、ありますよ!
飽きないカラーバリエーションでユニセックス対応♪
最高かよっ!って作業服がこちら★

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170

もうね、全体とチャックの部分が色が違うだけで
なんでこんなにおしゃれに見えるのでしょう(*´Д`)
単色のジャケットは数多くありますが
こんなにもカラフルなジャケットはそうないですよ!

暗めの色と明るめの色の組み合わせることによって
一気にポップでかっこいい作業服になりますね★
それに6種類もあるからお好みによって選べちゃいます!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170

そしてなにより嬉しいのは
ユニセックス対応な豊富なサイズ展開です◎
【SSサイズ】から【5L】サイズまであるので
小柄な女性から大柄な男性までみんなで着ることができます!

そして!!!
【SSサイズ・Sサイズ】は
女性シルエット採用型デザインという
少しでもスタイル良く見られたいという
女性の願いを叶えたジャケットなのです(*´ω`*)

仕事着だって可愛くてさらにスタイル良くみえたら
やる気だって上がってパフォーマンスも向上する、、、はず!!

ほら、テンションって大事だからさ仕事って◎
プライベートは仕事に持ち込まないことは基本的なことだけど、
どうしても落ち込んじゃう日もあるはず、人間だもの。

そんな時にこのポップなカラー展開のジャケットを着れば
色の効果で少しだけでも気分が上がるかも!!(≧◇≦)

そうだなー、あとここぞ!!ってポイントは
すごく大きな内ポケットかな(`・ω・´)

10383_2_expand

こんな大きなタブレットを入れられるのは魅力的!
手荷物が一つ減るってすごいことだと思います◎
え?タブレットなんていれたら服が重くなるんじゃないかって?
・・・聞こえなーい(´▽`)わら

ということで!個人で着るもよし、会社で合わせるのもよし!
春先までとは言わず、夏のエアコン効きすぎた室内でも着れちゃうんだから
買って損なしですよー(^o^)/

ご注文はこちらから↓↓↓
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170

あ、雪やんでる!!
このまま降らずに帰る時間までもってくれーー。
雪の中の運転は前がすごく見づらいから好きではないのです!
花粉は死ぬほど嫌だけど、早く春にならないかなー(´ω`*)
今年こそ満開の時にお花見いきたいよーー!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

作業服|ツナギといえばグレースエンジニア!サイズが豊富で通年使えるおしゃれなワークウェアをご紹介★

気づいたら11月も終わりやないかーーい!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

明日から12月とかビックリだよ!
もう1ヶ月で年明けるとか時間の流れが速すぎてついていけない(;´Д`)

一日一日は長いんだけどなぁ。
月とか年単位だと早いんだよなぁ。
これが大人になったってやつか(笑)

「時間はみんな平等っていうけどそうじゃない気がする!」って
隣の席の受発注のシマさんに言ったら
『相対性理論っていうのがあってね?』
なんだか難しい話をされて、あえなく撃沈しました(´・ω・)

そんな相対性理論がなんなのかも気になりますが
物理学の話は眠くなるのでまた今度!
我々がもっと気にしなきゃいけないのは毎日毎日着る服です!

仕事着だっておしゃれしたいじゃないですか◎
だから今日はとってもおしゃれなツナギのワークウェアをご紹介します!

S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|長袖ツナギ GE-130
S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|長袖ツナギ GE-130

智ちゃん的この作業着のおすすめポイントは3つあります。

・1年を通して着れるかっこいい作業服
オールシーズン着れるタイプなので、夏でも冬でも大活躍です!
さすがに真夏と真冬はそれぞれ工夫が要りますが(>_<)
暑い日でも綿100%なので着心地が良く汗を吸ってくれるし、
寒い日には中にも着込めるし、外からも羽織りやすいです!
まさに万能ツナギ!(*^^)v

・サイズの豊富さ
Sサイズから5Lサイズととても幅広いサイズ展開があります◎
小柄な人から大柄な人までみんなに着ていただけます!

でも!ここで一言アドバイスです(*´ω`)
このGRACE ENGINEER`Sというメーカーのサイズ感ですが
『若干大きめ』という声を聞きます!
特に防寒ツナギ服は大きめに作られているので
ご注文いただく時にはサイズ表をよく見てお選びください♪

・カラーが展開がスタンダードなのにおしゃれ
全部で4色展開なんですがこれがまたどんな人にも合うような
万能カラーたちで、合わせる小物を選ばないのがポイント★
GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|長袖ツナギ GE-130

私は一番オリーブが好きかなぁ(*´ω`*)
緑が着るだけで一番おしゃれにみえる気がする!
流行りのカラーだし◎

あとはネイビーは細く見えるかも!!!
黒よりもネイビーの方が細身に見えるって前読んだ雑誌に書いてあった!
・・・気がする!!!
まぁこれからの時期だと、色が暗くなりすぎないようにキャメルもいいですけどね♪

ってなんやかんや色んな色をおすすめしたいですが
何にでも合うカラーNo.1はブラックなので
結局全部おすすめでーーーす(笑)

と、私的おすすめポイントをご紹介しましたが
細やかな機能だって抜群なのでぜひ商品ページでチェックしてみてください★

商品ページ&ご注文はこちらから↓↓↓
S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|長袖ツナギ GE-130

さて、シマさんの話全くわからなくて悔しかったから
相対性理論について調べてみるかな!
そして明日どや顔で知識披露してやる(*´ω`*)

どんな理由でも自分の知識が増えていくことは
いいことですもんね!!(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

防寒コート|寒くなる前に冬にむけての準備を!軽量なのにしっかり暖かいブルゾンとパンツをご紹介★

中国人のお客さんが店舗にきてくれました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

先日、ネットページを見た中国人のお客さんが
店舗にきてくれまして安全靴を買っていってくださいました◎
お買い上げはミズノと自重堂のZ-DRAGONの2種類の安全靴でした!

もっとスマートに英語で対応できたらカッコよかったんですが
ほら、英語力が伴っていないのでね(;´Д`)
片言でなんとかコミュニケーションを図って頑張りました♪
海外旅行好きなくせに喋れないなんて致命的ですが
まぁ毎回楽しめているのでOKかな(笑)

さて、英語力も大事ですが
これからの時期向けて寒さ対策も大事になってきます!
そこで紹介したいのがこちら★
BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒ブルゾン|大型フード付き| 7210
BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒ブルゾン|大型フード付き| 7210

こちらカスタマーのアキさんおすすめ商品なのです!

おすすめポイント
=======================
この商品は弟にプレゼントしたところ
「軽くて暖かい!」とすごく喜んでくれたので
旦那と旦那のお父さんにもクリスマスに送りました。
自分用だけでなくプレゼントにも最適です★
=======================

とのこと!!!!
アキさんだけで3着も買ったんですね(*´ω`)
そのくらいおススメなのです◎

何と言っても軽いのが嬉しいですよね♪
防寒着はその性質上、生地が厚くなったりして
重さが増してきます。
そのせいで疲れやすかったり、動きに制限がでたりなど
お悩みも多かったのではないかと思います(;^ω^)

なので暖かさはそのままで軽い!って最高だと思うんですよね♪
あとは、サイズ展開がとても幅広くて
【SSサイズ】から【5Lサイズ】まであるので
女性でも男性でもどんと来いです!(`・ω・´)ゞ

なかなかユニセックス対応の防寒着ってないので
こういったアウターで会社内で揃えるのもありですね!

カラーは以下の4色から選んでいただけます!
BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒ブルゾン|大型フード付き| 7210

秋冬にピッタリのカラーナインナップで
どの色も性別を選ばないですね(●´ω`●)

ちなみにこの防寒着にはセットアップのパンツがあります!

BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒パンツ 7212
BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒パンツ 7212

せっかく買うなら
セットアップで全身揃えた方がカッコイイですよね!
特にセットアップは現場女子の皆さまに人気急上昇中です◎

なんと嬉しいことにSサイズは女性シルエット採用なので
足が長く細く見えるんです(`・ω・´)
全国の女子の味方ですよ!!!

ご注文はこちらから↓↓↓
【防寒ブルゾン】
BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒ブルゾン|大型フード付き| 7210

【防寒パンツ】
BURTLE|バートル|防寒着作業服|防寒パンツ 7212

英会話教室とかいってみたいけど
飛騨高山なんていう田舎にあるのかな??
もう一度学生時代の教科書開くのもなぁ(;´Д`)
学べる時に学んでおくことの重要性をしみじみと感じました。。。

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

安全靴|シンプルなのが最高におしゃれ!人気ブランドVANS風のスリッポン作業靴をご紹介★

大掃除してるなう!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

なんと!!!
10月の三連休にお姉さまが東京から彼氏を連れてくるとのころで
智ちゃん家では季節外れの大掃除が行われています!
まぁ掃除といってもほぼ私の物を捨ててるだけなんですけどね(笑)

兄と姉の部屋を倉庫代わりにしていたツケが回ってきました(;^ω^)
今朝だしたゴミ袋の数は7袋!
2年以内に着なかった服や使わない化粧品、場所をとっていた机など
よくもまぁこんなに捨てる物でてきたなと思うくらいです。

お姉さまの『いつまで待っても【いつか】は来ない!!!』の一言で目が覚めて
いつか売ろうと思っていた漫画や小説も思い切って資源回収にだしました!

ミニマリストのように
『最低限必要なものしか持たない人』になりたい今日この頃です。
そしたら無駄遣いもなくなって節約できそう♪

でも!靴は完全に必要なものです◎
だって家から出るときは必ず履きますし、
もしかすると欧米スタイルでベット以外は履いてる人もいるかも!
お出かけ用とかお仕事用だったり趣味用だったりで
用途別に活躍する場面が多いですもんね!

そんなマルチに活躍する靴の中から
今日はスリッポンタイプの安全靴をご紹介します★
イエテン|作業靴|撥水デッキG N8085
イエテン|作業靴|撥水デッキG N8085

こちら商品は店長に選んでもらった
おすすめトップ10安全靴の一つです★

おすすめポイント
==================
VANS好き要チェック!!!
シンプルで脱ぎ履きもしやすいスリッポンタイプ(^ω^)
ただ・・・先芯がプラスチック製なのが・・・
==================

とのこと!
確かにVANSのスリッポンに似ているかも!?

究極のシンプルカラー
ホワイト&ブラックなので
合わせる服を選ばず、足元からおしゃれ完成です(`・ω・´)

ただ、店長も言っているように
先芯がすっごく軽いプラスチックなんですよねぇ(-ω-)
これ、申し訳ないですが
ほぼ先芯の効果はありません。。。

乙女な智ちゃんが上からちょっと体重をかけるだけで
パキッと行きます(;・∀・)
気持ち、、、気持ち先芯みたいな感じですかね。

だからこの靴は安全靴認定しませんでした!
作業靴です!おしゃれ作業靴◎◎◎
コレだ!!!(´◉◞౪◟◉)

ホワイトを買って汚れたしてもいい思い出♪
コストパフォーマンスがとても良いので
ホワイトとブラック2個買いしてもいいかも!
というか私が欲しい!(笑)

前に愛用してた真っ白のスリッポンが
底が割れて浸水してくるようになって泣く泣くさようならしました( ;∀;)

このなんちゃって先芯のおかげで
安全靴特有の重さがないので普段履きにもピッタリです★

この秋のファッションにスリッポンを加えてみてはいかがですか?(^ω^)

ご注文はこちらから↓↓↓
イエテン|作業靴|撥水デッキG N8085

大掃除はまだ終わってないので今週はまだまだ捨てますよ!
新しい自分を始めるためにもいらないものは捨てる!!
ってことで今日は新しい靴で出社です◎
あがるぅ↑↑↑(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

室内用作業靴|使いどころ満載!さっと履けて足も床も汚さないソックスシューズをご紹介(^o^)/

8月が始まりましたね。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

いよいよ夏本番って感じですね!
朝から太陽光がじりじりと照り付けてくるので
自転車通勤の時、服考えないとすごい勢いで焼ける。
でも長袖は暑いから嫌。腕カバーとかも嫌(`・ω・´)

なら日焼け止め塗れって話なんですけどね。
めんどくさいんですよ、どうせ汗ですぐ流れるし!
なんか嫌なんですよね。肌が呼吸できない気がして(‘ω’)

とかなんとか言い訳しましたけど
こういうところで試されるんだろうな、女子力って(笑)

腕だけ真っ黒で今日も元気にBLOG更新します★
今日おススメするのはワークストリートの受発注担当
せっちゃんがおススメする安全靴ならぬおススメ作業靴です◎

いや、靴じゃないな。
靴下って言った方が正確かもしれない(;^ω^)
そんな謎めいた作業靴がこちら★
TULTEX|アイトス|作業靴|ソックスシューズ AZ-59902
TULTEX|アイトス|作業靴|ソックスシューズ AZ-59902
どうですかこの限りなく靴下に近い作業靴!
でもソールはしっかりゴム底なので、靴下ではないんです(^o^)/

せっちゃんは
この靴なのか靴下なのかわからないデザインが好きで
注文が入ると一番に見るせっちゃんは人知れず

「うぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
 また注文もらえた!
 なにこのへんてこりんな作業靴!?」

とプチ発狂をしているそうです( ゚Д゚)
そんな事になってるとは知らんかった(笑)

そんなへんてこりんな作業靴ですが
実は使いどころがたっくさんあるんです!

◎内装業や引っ越しがお仕事の方◎
ソールのゴム底は真っ白なので、床を汚す心配がありません!
それにスリッポンタイプだしかかともぺたんと踏めるので
外と行き来する際の脱ぎ履きも楽ちんになります♪
問合せの中ではこの理由が一番多いですかね(*‘∀‘)

あと単に上履きのスリッパ代わりに買われる方もいらっしゃいます!
例えば体育館とかの備え付けのスリッパが
なーんか嫌なのよねって方にはピッタリですね(^^♪
自分だけの携帯スリッパになります!

◎移動中◎
移動中って歩きは別として座りっぱなしや立ちっぱなしで
足がむくんだりしますよね。
それは長距離・長距離になればなるほど、ひどくなります。

人間、足が疲れたりむくんだりすると靴が脱ぎたくなる
生き物なんですよね(;´∀`)
脱いだっていいんです!飛行機とか新幹線とかね!!!
でも脱いだら履かなきゃいけない。
目的地に到着してなくったってトイレとか喫煙の際は
席から移動しますよね!

そんな時大活躍なんです!
するっと履けてさらっと脱げる(*´Д`)
見た目通りすっごく柔らかいから
折り曲げて収納可能なので場所をとりません◎

あとはとっても軽いから持ち運びの際に
負担にならないのもいいですね!

◎備えておきたい災害時◎
災害はいつ何時おきるかわかりません!
非難するにも靴が必ずあるとはかぎりません!
そんな時に備えて防災グッツの中に
1足入れておくだけでも安心です(`・ω・´)

裸足でガレキや地面を歩くのは危な過ぎますからね!
次の靴が見つかるまでのつなぎでも良いんです。
もしもの時、足を守る為に持っておきましょう◎

ご注文はこちらから↓↓↓
TULTEX|アイトス|作業靴|ソックスシューズ AZ-59902

今日はさらっと受発注のせっちゃんが登場しましたが
これからワークストリートのみんながぞくぞく登場します!

理由は簡単◎
私が「お気に入りの商品をピックアップして全員提出!」
お願いという指令をだしたからです(´◉◞౪◟◉)
せっちゃんは1番に提出してくれました!優等生★

決してブログのネタがなくなったからとかではありません。
そう、、、みんな登場した方がおもしろいかなって、思って。
うんこれ以上しゃべるとぼろが出る(笑)

今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
---------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

ぶーでんあきんど☆

みなさまこんばんは!
チョコレート中毒のゆっきぃです。
チョコレート大好きなので自分にご褒美チョコを購入しちゃいました
resize.jpg
今日はバレンタインですね
バレンタイン気分にお菓子の画像をアップしてみました
手作りのチョコもいいですねー
さてさて、本日ご紹介するのはレトロカッコイイ
豊天商店安全靴
1425_thumbnail.jpg
関西発のファッションブランドです
藍色の前掛けや和テイストの洋服が印象的なブランドですが安全靴もあるんですよぉ!
スポーツ的な感じじゃなくて、昔の運動靴って感じがいい味出しています
いい味出してるくせに、高性能ウレタンフォーム『PORON』がかかとに入っていて、
クッション性抜群
先芯は樹脂製なので軽いです
一度チェックしてみてくださいね
でわでわ~~~

意外なところで発見☆

みなさまこんばんは
昨日、映画『ハナミズキ』を見ていたら劇中で、
漁師さんが使用している長靴姿に胸がキュンとしたゆっきぃです。
キュンとしちゃったんですよ(←作業姿が好き)
キュンと(←ガテン系が好き)
ワークストリートで取り扱っている『GOODSUN』の弘進ゴムの製品だったというのもあるんですが、
実際に映画の中でも長靴はいてる姿を拝見するとなんか嬉しくなっちゃいますね
お客様にご購入いただいた安全靴や長靴も活躍しておりますでしょうか
でも、
やっぱり、
靴とか作業服とか抜きで、仕事してる人ってやっぱり。。。
カッコイイ
そりゃ、赤い実もはじけちゃいますよ
いつもありがとうございます
さてさて、本日は仕事中でもオシャレな雰囲気抜群の安全靴をご紹介デス
サンダンス MV-11
1763_1.jpg
一番人気はジャマイカカラーのグリーン
個人的に好きなのはトリコロール
個性を出すならオレンジ
かな
ふだん履きしても安全靴だなってわかりませんヨ
職場でおそろいの作業着に差をつけてみませんか?
足元見たら男性だって胸キュンです
それではごきげんよう~~~